日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい家族
我が家に新しい家族がやってきました~!\(T▽T)/

070316_1702~0001.jpg

携帯で撮ったからいけてないけど。。。

ミニチュアダックスの女の子。
名前は「桜」です♪ まだ生後2ヶ月ぐらいの赤ちゃん。
今後の成長が楽しみ(☆∀☆)
よろしくね~~

スポンサーサイト

ホットヨガ
今日は友達とホットヨガにいってきました~。
かなりたくさん人がいました。やっぱ人気なのねぇ。
ものすごい汗かいて気持ちよかった~♪
お肌もツルツル☆
今日やったポーズを思い出して家でもやってみようかな。


おひさしぶり・・・
気づいたらずいぶん更新してなかった・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!!

年末はノロウィルスにやられました。
でもすぐ元気になって、実家に帰ったりしてのんびり。
でも実家でだんながノロを発症して、彼にとっては最悪でしたw

パソコンが新しくなりました。
快適快適!!最高スペックです。
旧パソからのデータ移行も済んで、ようやく使いやすくなりました。

今年は、英語の多読をするべく新しくブログを開設。
http://exreading.exblog.jp/
たま~にしか更新されないけど、興味あるかたはどうぞ☆

結婚記念日
すっかり忘れてたんだけど、
昨日結婚記念日だったみたいですww

今朝、父からおめでとうメールが届いていて
それで気づいた私・・・。
数日前までは覚えてたんだけどなぁ。
旅行のせいで日にちの感覚がなくなってたからかなw

まぁなにはともあれ、2周年を迎え、3年目に突入です。

カンボジアの旅
11月1日~5日まで、カンボジアのシェムリアップにいってきました!!

目的は、アンコールワットとその他遺跡群の観光♪
気温は30度を超えて暑かったけど、夫婦そろって遺跡好きなので、
毎日がワクワクで良い旅になりました。

アンコールワット
夜明け前              昼間
angkor1.jpg angkor2.jpg


アンコールトムやその周辺の遺跡もほとんど見て周りました。
写真いっぱい撮ったんだけど、ちょっと忙しくて整理できん・・・。
そのうちまたアップしたいと思います。

浅草と表参道
今日は昨日に引き続き、東京観光。

まず浅草へ。
人が多い。多い。多すぎるよ。
こんなに混んでるときに浅草に来たのは初めてかも。

姓名判断をやってみたんだけどね、、
なんかズバリと言い当てられてて、恐ろしかったw
友達のもなんかドキっとするようなこと書いてあって
なかなかあなどれないなと思いましたw


浅草のあとは表参道ヒルズへ。
グルリとだいたい全部見てまわって、
ディナーして帰ってきました~。
足ツボを刺激してくれる靴下を買いましたw
あと文房具も購入。
わーいわーい☆

アキバとダイバ
福岡の友達が東京に来ているので、一緒に遊びにいってきました。

まず、彼女の希望でアキバへ。
初めてメイドカフェにいったよ。
入るなり、

 お帰りなさいませ(・∀・)

といわれた。

出るときは、

 いってらっしゃいませ(・∀・)


ははは・・・。


その後はお台場へ。
HI350021.jpg


ヴィーナスフォート ⇒ フジテレビ ⇒ アクアシティ
と見てまわりました。
夜景が綺麗だった♪

そのあとはカラオケ3時間。
がんばった。喉がカラカラ~。

交換日記
ってあったよね。
やってたよね、小学生の頃。(たぶん)

先週、英語教室の4年生の生徒から、
先生、交換ノートやろうー!
と誘われ、生徒5人+私で交換日記が始まりました。
(今は交換ノートと呼ぶらしい)

そのノートは『ちゃお』の付録についていたらしく、
超アニメアニメしたノート・・・。
その絵を見ただけでちょっと頭がクラクラしました(苦笑)
でも、付録に交換ノートがついてるのかぁと感心。
しかもそのノートってば鍵つきなんすよ。
へぇ~~。
問題は、4人専用ノートであること。
まぁ強引に6人で使用することになったんだけどw

そして今日、生徒から私へノートが回ってきました。
私、今日初めてきちんとノート中身を見たんだけど、

日記欄、Goodニュース、Badニュース、おなやみ相談、
ラブラブな話、ナイショの話 などなど・・・

いろいろ書く欄が設けてある。
そんなに毎回書くことあるんだろうか・・・w

まぁ子供たちが書いてることといえば、
Goodニュース ⇒ せきがえ 
とかw
そしてみんなラブラブな話がやはり好きらしい。
女の子だねぇ。

さぁて、何書こうかな・・・

Madonna@Tokyo Dome
今夜は東京ドームでマドンナのコンサートでした!!
HI3500182.jpg

7時開演予定だったんだけど、なぜか1時間くらいおして始まりました。
叶姉妹や安室ちゃんなどの有名人もけっこう来てたみたいです。
まぁ私のところからは誰が誰だかさっぱりわからなかったけどw

コンサート自体は最高でしたーー!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
個人的にいちばん盛り上がったのは、”Sorry”かな。
アルバムの中でもけっこう好きな歌だったし、
観客のノリも良かったです☆

キリスト教圏では問題になっていた、マドンナが十字架にはりつけになって
Live to Tellを歌うパフォーマンス、なかなか良かったです。
バラードを聞くと、マドンナの声ってやっぱりいいなぁと改めて思いました。
もちろん年齢を感じさせないダンスも素敵だった♪

今年も行くよ海外!
一応、夫婦で年1回は海外に行こうという目標がありまして。
今のところ実行されてるわけです。
(といっても過去2回しかないけど)

でも今年はだんなが転職した関係で、そんなに有休もとれないだろうし、
ほぼ諦めムードが漂っていました。
たまに「あ~海外行きたいなぁ~・・・」とボソッとつぶやいてみたり、
旅行のパンフ見て、一人妄想に浸ったりしてたんですが。

そしたら先日、ついにだんなが旅行に行こうと言い出しました!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってたよ、その言葉を!!(☆∀☆)

決行は11月上旬。行き先未定w

なぜ毎年11月なのか・・・。狙ってるわけじゃないんだけど。
去年は東欧、一昨年はニュージーランド。全部11月ですよ。
もっと気候の良いときに行きたい・・・。

今回は休める日数が少ないので、行き先は近場のアジア。
3泊4日か4泊5日くらいで。
ついでにマイルが貯まっているので、
特典航空券を使うつもりらしい。

私の中では中国か台湾が候補にあがってます。

今のところ台湾に傾いてるかな。
中国は1回行ってるしね。
といっても中国も広いので、まだまだ行くところはたくさんあるけど、
ぶっちゃけ11月は寒そうだ。あぁここ行きたい!と思っても気温が最悪。

香港もいいなぁと思ったけど、これも1回行ったし。
しかも香港にだんなと行ってもあんまりすることなさそう。
マカオでカジノも楽しそうと思ったけど、だんなは興味なさげ。

んじゃ2人とも行ったことない台北もいいかも?
という流れになってます。
つい最近、姉が台北に行ったらしいので、感想でも聞こうかな。

まぁ本当の本当を言うと、ベトナムに行きたいんだけどね・・・爆
長年ベトナムに行きたいと思いながら、一度も行ったことなくて。
まぁでもベトナムに行くならもうちょっと日数が欲しいね・・・。

あと、もっと気候が良くて十分な日数があれば、
アジアの中なら中国の敦煌や〇〇自治区とかのちょっと辺鄙な場所や、
モンゴル方面とかもすっごく行ってみたいんだけど。
年とってからも行ける場所はなるべく後回しにして、
エネルギー使う場所に早く行っておきたいものです。
Copyright © bed of roses. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。