日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

必要なもの
教室作りについて考え中。

とりあえず買わないといけないものは、

・カーペット
・テーブル
・椅子


この3つは絶対必要。

カーペットって意外と高いよね。。。
小さいカーペットを組合せていくのがいいか、
大きいのを買ってしまうか。
教室のお部屋は10畳以上ありそうな感じで、
全体にカーペットを敷いてしまうかどうかも
ちょっと迷っています。
一部だけでもいいのかも。

テーブルは折りたたみ式のがいいなぁと
思って見てたら、1個2万以上してた。
最低2つは欲しいところです。

椅子は樹脂製のものがいいです。
探せば安いのもあるけど、高いの見ると
そっちのほうがいいような気がしてしまう。
椅子は10個程度欲しいかな。

ホワイトボードは義父が職場で使わなくなった
ものをもらってくれました。
義父の職場はうちから近いので、
来月だんなに家まで運んでもらう予定です。
ホワイトボードも買うとけっこうなお値段なので
助かりました。

教師用の机や本棚はだんなが使っていたものが
あるので、それを使うことにします。
オフィスにあるようなキャビネももらいました。

これ全部自分で買ってたらすごい出費だった。
もらえるものがあって本当に良かったです。

あとは教師用の教材や宣伝グッズを本部から
購入します。それだけでも15万円近くします。

一応予算は30万にしてるので、
残りの15万でカーペット、テーブル、机や
その他備品を揃えたいです。
できれば・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
