日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

英語学校
大学院を諦めたので、英語力UPのために学校にいくことにしました。
そして昨日、新宿の某英語学校の相談会にいってきました。
HPを見て以前から興味を持っていた学校です。
実際に講師をされている先生から色々とお話しを聞くことができ、
授業は大変そうだけど、先生方は非常に教育熱心だし、モチベーションが
高い生徒がたくさんいる良い学校だという印象を持ったので、
入学を決めました!! 
週1で1年間通ってみます。

そして今日、レベルチェックのテストを受けてきました。
筆記と口頭試験の2つがあり、2時間くらいかかりましたが、
なんとかやり終えた・・・。
あまりよくできなかったけど、まぁそれが実力だから仕方ない。
結果は4月10日までに連絡しますとのこと。
1ヶ月くらい入学待ちが発生してしまうので、運がよければ
5月からスタートかなぁと思ってます。
どのくらいのレベルなんだろ・・・。

実はこの学校、以前勤めていた会社の近くで、相談会に行く途中に
元上司にばったり会いました!(笑)
会社に遊びにおいでよと言われたので、相談会が終わってから
オフィスにお邪魔して、他の上司や先輩などに会ってお話ししてきました。
久しぶりに会えたのでおもしろかった~。
来週あたり改めて飲みに行こうという話しになりました。

「近くの学校に通うなら会社に来て仕事手伝えよ~w」
とか言われたけど、イヤです(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
