日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

baseball
今日はだんなと東京ドームで野球観戦☆
日ハム VS ソフトバンクの試合でした。
だんなは日ハムファンです。はい。

今日は日ハムのダルビッシュが先発投手。
昨夜ニュースでそれを知っただんなが突然見に行こうと
言い出したので行くことになりました。

7時ごろドームに入ると、すでに5回。
日ハムが3-0でリード!!
ダルビッシュもいい感じのピッチングですごかったです。
9回までソフトバンクを0点に抑えて、みごと完封勝ち~!
ヒーローインタビューまで聞いちゃいましたw

たまに行くと楽しいんだよね、野球って。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いらっしゃい☆
ご来訪ありがとう~!
そうなのよ、カナダで野球みて以来の野球観戦でした(笑)
なんでだんな日ハムファンなんだろね。珍しいよね・・・?私は特にどこってこともないけど、適当に応援してまーす(笑)
Chieko | URL | 2006/04/09/Sun 00:52[EDIT]
NO SUBJECT
野球見に行ったんですね~☆いいですよね野球観戦は^^;だんなさんは日ハムファンなんですか~ちょっとびっくり。
勝ち試合見れてよかったですね^^;
ダイテン | URL | 2006/04/07/Fri 21:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
