日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

BON JOVI @Tokyo Dome
BON JOVIのコンサートいってきました!!
HI350008.jpg


いや~~もうすごかった!!いまだ興奮冷めやらぬ状態。

アリーナの中心に通路が作られていて、アリーナ席のうしろから
ジョンだけ1人でその通路を走りながら登場!
私はまさにその通路そばの席だったので、超超超間近にジョンが~~!!
そしてアリーナのど真中の1人用ステージでLast Man Standingを熱唱。
おそらく私のところから10mぐらいしか離れてなかったと思います。
すっごくよく見えたし、大感激!!
それ以降は前方のステージで歌ってたので遠かったけど、
観客のノリもけっこうよかったし、約2時間半ぶっ通しではじけました☆
リッチーは骨折しててギター弾きづらそうだったけど、
ジョンと2人でI'll be there for youを歌ってくれて感動です。

コンサートに行くのは初めてというだんなも楽しそうでしたw
ほんとに行ってよかった!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NO SUBJECT
リッチ-、実際は相当痛いらしいよ~><
ギターも重いからだいぶ疲れるみたい。
ライブでは代わりの人が弾いてるときもあったしね。
でもさすがプロだねぇ。かっこよかったよ!!!
また誰かのコンサート行きたいw
Chieko | URL | 2006/04/15/Sat 22:29[EDIT]
NO SUBJECT
会社の同僚も行ったって言ってた~。
めちゃめちゃ行きたかったよ。私も。
リッチーファンの私としては骨折してまでもギター弾いちゃう
その根性にまた惚れるわね。
あぁ、コンサート、行きたい…。
Masako | URL | 2006/04/15/Sat 03:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
