日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

☆EASTER☆
CIMG0942.jpg


今度の日曜日はEaster!
今日は英語教室で、「親子で作ろうイースターエッグ♪」を開催☆

子供たちはカラーペンで色を塗ってもらい、
お母さんたちには、ペーパーナプキンを貼って作ってもらいました。
みんな上手に作れて満足!

最後はみんなでJellybeansを試食。
いろんな色があるので、What color do you like?で
色を言う練習にもなりました。
生徒の妹で2歳のチビちゃんも一緒に来てたんですが、
さすがに卵は作れないので、卵の絵で塗り絵をしてもらいました。
Jellybeansを食べているときに、お姉ちゃんたちの真似して、
「white!」など英語で言っていて、お母さんたちもビックリ☆


ちなみにうちの教室はこんなお部屋です!
CIMG0939.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NO SUBJECT
家の娘も今年から小学1年生になりUS行きの為に英会話教室に月曜日から行きます。先生のようなクラスであればいいのですが、、ちなみに先生は会社の元同僚(女性ですけど)だったりします。
30代サラリーマン | URL | 2006/04/16/Sun 01:12[EDIT]
ひさしぶりー!
Ayamiちゃんお久しぶり~!!

うちの教室は2歳から歓迎♪
ほんと、もうちょっと近かったらねぇ。
遠いと大変だよね。雨の日とか特に・・・。
Chieko | URL | 2006/04/15/Sat 22:32[EDIT]
お久しぶりです♪
英語教室、楽しそう♪

もうちょっと近かったらな~。うちのチビ助も通わせたいなあ。(まだ無理??)

Ayami | URL | 2006/04/14/Fri 20:16[EDIT]
こんにちわー!
midoriさんいらっしゃいませ☆
イースターエッグなかなかの出来ですよね!
お母さんたちにも楽しんでいただけたようでよかったです。
ポスターは丸善本店にたっくさんありますよ~!
私、丸善にいりびたってますw
Chieko | URL | 2006/04/13/Thu 20:11[EDIT]
Beautiful
早速来てみました♪
卵すっごくキレイに貼れてるね!ペーパーナプキンだけでこんなキレイなのができるんだ!ステキ!!
あと、お教室の中も参考になります。
ポスターとかMAPとかかざりたいのよね~私も。
midori | URL | 2006/04/13/Thu 20:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
