日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

風邪
ひいちゃったよ~ トホホ。
喉が激痛い。

せっかくの週末だってのにね~。
明日は義父方のお墓参り+親戚と会う予定なんだけど、
大丈夫かなぁ。明日には治ってるといいんだけど。

去年もGW直前に風邪ひいたような記憶が・・・。
4月は風邪ひきやすいのかな、やっぱ。
気温の差も激しいしね。

今日はおうちでノンビリです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

よくなったよ~!
風邪はなんとか良くなってきたよ!Thanks!
まだ咳してるけどねー。

花粉症はつらそうだね。。。UKは花粉はどうなのかな?うちはだんながちょっと花粉症気味だけど、L91とかい飲むヨーグルトみたいなのを飲んでたら、けっこういいみたい。乳酸菌って不思議ね。
Chieko | URL | 2006/04/26/Wed 13:51[EDIT]
大丈夫かい??
お。大丈夫かい??
季節の変わり目ってやられ気味よね。
私もいつも春先は花粉症のグズグズからずるずると風邪をひくパターンが多かったよ。
英語の先生とか語学学校とか、がんばり屋のちえこのことなので、あまり無理をし過ぎないように、体大事にがんばってね♪
Masako | URL | 2006/04/25/Tue 16:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
