日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

新宿KENTO'S
HI350009.jpg


今日は友達と前から行きたかった新宿のKENTO'Sへ♪♪♪

私の大好きな60~80年代の洋楽ナンバーをライブで演奏してくれるんだけど、
今日は主に70年代の歌が多かったです。
常連さんがたくさんいるっぽくて、ノリノリ(死語?)で踊ってる人たちがたくさん!
友達と私も最後のほうは常連さんに混じって踊ってきました☆

次は銀座のKENTO'Sに行ってみるつもり!

興味のある方はこちらをみてね!
http://www.kentos-tokyo.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほんと、行ってみてよかったね!
是非、銀座と六本木も制覇しよう(笑)
お店によっても雰囲気だいぶ違いそうだよね。
新宿もまた別のバンドだと違うのかもね!
食事もできるし、また行こうね~♪
Chieko | URL | 2006/05/08/Mon 09:47[EDIT]
遅くなっちゃったけど
KENTO'S楽しかったですね!
あんな感じのお店は初めてだったけれど、お客さんも乗りがよかったし楽しかった~。知ってる曲も多かったし。
平日の夜はまた雰囲気違うんでしょうね。また今度、別なお店にもぜひ行ってみましょう☆
Ritsu | URL | 2006/05/08/Mon 01:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
