日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

【回覧】自己紹介バトン
自己紹介バトン

友達のMasakongから回ってきましたー!
いってみよー!

■1. 回す人を最初に書いておく(5人)

 5人はきびしー。
 以下の方々、見たらよろしくw

 ○Ritsu
 ○まりこ
 ○おきょう

■2. お名前は?

 Chiekoです。ちえこです。知恵子です。

■3. おいくつですか?

 はかなき命の28歳。おほほ。

■4. ご職業は?

 英語の先生です。前職は5年間SEやってました。
 主婦もやってます。

■5. ご趣味は?

 ・カラオケ 何時間でもいけるぜ。
 ・読書   最近は洋書ばかり読んでます。
 ・音楽   最近は古い洋楽ばかり聞いてます。
 ・ダーツ  最近始めました。まだ趣味とは言えないかも。

■6. 好きな異性のタイプは?

 思いやりのある人。
 頭のいい人。(勉強ができるとかじゃなくてね)
 スポーツやってる人。
 がっちり体型の人。(抱きしめられると気持ちいいよね)
 おもしろい人。
 趣味が合う人。
 
■7. 特技は?

 特技? 歌かな??

■8. 資格、何か持っていますか?

 資格ねぇ。初級シスアドとかオラクルマスター持ってます。
 今や使い物になりませんが。
 これから英検1級目指します。

■9. 悩みが何かありますか?

 特にないかなぁ。まぁあるといえばあるんだけど、
 あまり悩まないようにしてます。

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物 : えび!!なんと言ってもえび!Masakongと一緒だ。
 嫌いな食べ物 : いろいろあるけど、代表者はかぼちゃ

■11. あなたが愛する人へ一言

 これからもよろしくーー。

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

○Ritsu
 前の会社の後輩で大の仲良しです。
 今でも週に1~2回は必ず会ってディナーする仲。
 毎晩のようにチャットもしてます。
 お互い知らないことはないってくらい何でも知ってますw
 性格は全然違うけど、興味があることが同じだったりして、
 何かとお互い刺激しあう良い関係です。

○すずらん
 中高時代からの親友。今は福岡にいてなかなか会えないけど
 実家に戻ったときは必ず泊まりに行って、カラオケ4時間とか
 やってますw よく考えたらずいぶん長い付き合いになったなぁ。
 おそらく他人からはしっかり者で強いと思われてると思う。
 でもけっこう繊細な部分もあったりして・・・(゚ー゚*)
  
○おきょう
 中高時代からの友人。中学では同じ部活でした。
 高校も3年間同じクラスで仲良し。
 しばらく連絡とってなかったけど、最近東京にいることが判明して
 めでたく再会しました~!!
 かなり天然でおもしろい子です(・∀・)
 

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
