日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

LaQua
今日はだんなが私の誕生日も近いしってことで有休をとってくれました。
それで2人でラクーアへ。
ずっと行きたいと思ってて1度も行ったことが無くてね。。

まず温泉入って、その後男女共用の低温サウナでだらだら過ごしたけど、
サウナから出るとなんだかスッキリ!
やっぱ低温サウナっていいわ~♪♪

そのあとあかすりやってもらいました。
すっごいお肌ツルツル☆
しかもその後、突然思い立ってカラーセラピーを取り入れた
オイルマッサージで極上リラクゼーションを味わってきましたw
だんなはその間リフレクソロジーで足のマッサージうけたようです。

いやー豪遊したわ。1日中満喫☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ほんと、だいぶ大人になりましたw
ついに20代最後の年だわー・・・。

同窓会ぜひやりましょ!!
いつでもこいっ!!
Chieko | URL | 2006/05/30/Tue 16:22[EDIT]
極上リラクゼーション!!

私も一度は経験してみたいっ。[絵文字:v-48]

もうすぐ20代最期なのね。

・・・・・

お互い、大人になったね~

そろそろ東京同窓会開かねばね。
| URL | 2006/05/30/Tue 09:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
