日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

お久しぶり~&近況
えー 長らく更新をさぼっておりました。
別に何があったというわけでもなく、普通に生きてますw

英語教室も相変わらず週4でやってます。
生徒たちもレッスンに慣れて、私になついてきてるので
かわいさが増してきてます。

英語学校も週1で通ってます。
でも最近、英語の勉強に対するモチベーションが下がってます。
まぁこういうのは波があるので、またやる気満々になる時期が
くるだろうと気楽にかまえてますが。

そして最近、新たな趣味を開拓☆

まずは、エコクラフト。知らない人は調べてください・・・w
要はカゴとか編むわけです。
今のところ、ティッシュBOXとバッグと収納用のカゴ2個作りました。
また写真でもUPしようと思います。

次は油絵。なんと油絵教室に通うことに!
画材道具一式そろえて今週の土曜日から月2回のペースで通います。
昔から絵は好きだったけど、最近全く描いてないので大丈夫かしら・・・。
しかも油絵は初めてです。前からやってみたかったのだ♪

タイルクラフトも少しやってみました。
意外と簡単にできてしまったので、もっといろいろ作りたいと
思っているところ。でもなかなか時間がない。

並行してクロスステッチもやってます。
暇をみてはチクチク縫ってるんだけど、なかなか進まないよー。
10cm四方の小さい作品を作成中です。
完成したら写真載せます。

カゴ編みばっかりやってても飽きるので、他のことにも
いろいろ手を出してみたけど、どれも楽しくって
他にもいろいろ挑戦してみたい!!
という風にやりたいことはいろいろあるけど、
時間と金が問題になりなかなかできませぬ。

その点、エコクラフトは安いし、けっこう短時間で完成するので
大量生産も可能。家の中のデッドスペースを有効活用すべく
収納カゴをたくさん作ろうと思ってます。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おぉ!ついにお花の学校いくのねー!!
すごいなぁ☆がんばって素敵なお花作ってねー!!
私は今日油絵教室の初日だったよ。
あまりに久しぶりに絵を描いた・・・w
楽しかったわ~!!
趣味って大事ね。
Chieko | URL | 2006/07/15/Sat 22:47[EDIT]
ほんと久しぶりだね~。元気そうでなにより。
英語教室&学校もがんばってるのねぇ。
趣味も充実してるみたいで私も刺激になるわ♪
月曜日からついにお花の学校に通います。
ハイレベルでついていけるか相当不安だけど。
まぁなんとかなるかと。がんばるわ♪
Masako | URL | 2006/07/15/Sat 22:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
