日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

石畳編みの小物入れ
石畳編みに初挑戦。
きっかけ本のレシピで作りました。
ポケットティッシュがちょうど入る大きさ。

eco04.jpg


石畳編みはちょっと大変だったけど、ボンドなどを使わないので
ある意味で楽でした。コツをつかむとけっこうスイスイ編めた感じ。
でも端の始末でちょっと苦労したかな(;・∀・)

編み終わったあと、一度水につけて形を整えてから乾かしてあります。
そうするとカチっと頑丈になっておもしろい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あははw いやぁ売るにはまだまだ・・・よく見るとアラが目立ちますよw 上手になったら売ってもいいけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

バッグはこういうの売ってそうだよねw
ほんといろんなデザインでみんな作っててすごいなぁと
本を見ては感心してるよ。
そのうちオリジナルデザインのバッグでも作りたいわ♪
Chieko | URL | 2006/07/21/Fri 20:10[EDIT]
おぉぉ!!! ちょっと見ないうちに一気に作品が…。、
どれもこれも本格的じゃーん!これ売れるよ~絶対。  
黒のバッグとかめっちゃ欲しいもん、わたし。(笑)
Masako | URL | 2006/07/21/Fri 05:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
