日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

きらきらのパスタ
今日は小1の女の子2人と英語のレッスンだったんですが、
雑談していたら歌の話になりました。

1人の女の子は島唄や涙そうそうが好きだと言っていて(渋っ!)
その子がどんどん知っている歌を歌ってたんだけど、
そこで一言、

「ねぇ先生、きらきらのパスタっていう歌知ってる?」

なんじゃそりゃ!?
そもそもタイトルの意味もよくわからんw
まぁでも最近の邦楽にはさっぱりついていけないし、
子供の間で流行している歌があるのかもしれないと思い、
「知らないなぁ・・・」と答えたところ

「♪きらきらのパスタ その瞳で 僕に魔法をか~け~て~♪
 ってやつ!!」

えっ・・・それって
平井堅のPOP STARじゃん!!

笑わせてもらいましたw
子供たちの間違いってほんとおもしろいしかわいいですw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
