日々のことを書いていきます。


携帯ケース
携帯ケース作ってみました。
色は淡ピンク。
サイドには石畳編みのボタンをつけています。
持ち手のひもは淡ピンクと白の三つ編みにしました。

CIMG1183.jpg

うーん。いまいち気に入らない・・・。
まだまだ改良の余地ありまくり。

実はコレの前に2つ試作して失敗している私・・・orz
1つは石畳編みで作ろうとしたんだけど、途中で網目がゆがんでしまい、
いやになったので途中で断念。
石畳編みは、うまく作れればかなりいい感じなんだけどなぁ。
まだまだ修行が足りません・・・(TдT)
もう1つは上の写真と同じようなものなんだけど、
サイズがいまいち合わずに終了(;・∀・)

写真の形ならすぐに作れるから、
バッグに合わせていろんな色で作ってみてもいいかも。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
