日々のことを書いていきます。


黒とグレーのバッグ
エコ本から「黒とグレーのバッグ」を作りましたー。

CIMG1189.jpg

底は楕円形。
側面は「飛ばし編み」という編み方で、普通の編み方よりも
スイスイ編めるので、あっという間にできちゃいました。
上のグレーの部分は3本同時に編んでいくんですが、
これが実はちょっと失敗してるんだな・・・。
まぁそんなに気にならないのでよしとしよう。

今回は下から上にかけて自然に広がるように編めたので、
その辺はけっこう満足☆

デザイン的にはお気に入り♪
活躍してくれそうですー。
これも他の色で作るとまた違った印象になってよさそう!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
