日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

寝坊
今朝、寝坊しました。

いつもだいたい7時半~8時くらいに起きるんだけど、
ふと目を覚ましたら、9時50分でした。

あれ?

と思って隣りを見ると、だんなもぐっすりお休み中。


L(・o・)」 オーマイガ!


私: ねぇねぇ大変~ もうすぐ10時だよー

クマ: ・・・えぇぇーー 
    そんなバナナァァァァ


・・・寝起きで、しかも寝坊して焦っているときに
こんな死語を言う余裕があるとはw

だんなは9時半までに職場に行くようになっているので、
どう頑張ってももう間に合わない。

起きて会社に電話していました。

「あ、すみません。ちょっと途中で気分が悪くなったので、

 今日はお休みさせてください。」


・・・サボリかいw

いやー 私も働いてるときは、
寝坊すると休むパターンが多かったw

寝坊しなくても、
なんか今日行きたくないから休もう
と思ってズル休みしたものです。

多少の罪悪感はあるものの、1日ゆっくりして
リフレッシュできるので、そういう日があっても
いいよね~と思います。
たまにならね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
