日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

布蓋付きBOX
布の蓋をつけるのに挑戦してみました。
試作なのでいたってシンプル。
しかも作りが雑(;・∀・)

実は蓋の中身はダンボール+キルト芯。
それを布でくるんだだけ。

CIMG1207.jpg
一応、中にも布を貼ってみた。
CIMG1208.jpg

内布を貼ると突然見た目が良くなりましたw
布の蓋もいい感じです。

とりあえずミシンが欲しい・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうそう!
Masakoありがとう~!
ミシンってときどき使いたくなるときあるよね・・・w
なんか実家にあったミシンも確かに刺繍とかできるようになってたよ。
すごいよね~。刺繍目的で使ったことないけど(;・∀・)

とりあえず義母に借りようかななんて思ってますww

Masakoもパン作ったりチャーシュー作ったりすごいね。
さすがです。毎度驚愕してますw
最近どうも料理のほうには熱が入らない私・・・。
いったんやりだすと、とことんやっちゃうんだけどね~。
ま、がんばりましょーw


chieko | URL | 2006/09/08/Fri 01:55[EDIT]
素敵素敵~。裁縫箱とかにもってこいだね!!
ミシン、私もこっちに来る前に買ったけど、持ってると便利だよー。何かとちょこちょこ作ったり出来るから。
最近のやつはコンピューターみたいなので絵を読み込んで刺繍とか出来るみたいだけど、私はそんなにいいのはいらないと思う…。 直線縫いと何種類かのジグザグ縫いぐらいが出来る2~3万円ので充分!! めっちゃおすすめだよ~。
Masako | URL | 2006/09/07/Thu 16:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
