日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

犬と海へ!!
CIMG1212.jpg


今日は早朝から、だんなの叔父・妹・だんな・私の4人で
愛犬2匹を連れて千葉の海まで行ってきました☆

行きの高速でローラが車の窓から外に飛び降りるという
前代未聞のハプニングが発生!!( ゚Д゚)
幸い渋滞気味でスピードは出していなかったので
即座に車を止めて呼び戻しましたが、あわや大惨事・・・。
めちゃくちゃ焦りました。まったくもうっ!!
戻ってきてからもしばらくドキドキしてたよ~。
ローラはだんなにこっぴどくしかれれて、しょんぼりしてました(苦笑)
きっとローラも外に出たら車だらけでビックリだったでしょう・・・。

海では2匹とも大はしゃぎで泳いでいました☆
気持ちよさそうだったな~。ボールくわえてます。
CIMG1220.jpg CIMG1230.jpg


ここの海、とても綺麗でした♪
砂浜に綺麗に雲が写っていたのでパシャリ☆
CIMG1238.jpg

ローラ(白)&ビク(黒)
泳いだあと、近くの公園で。
CIMG1244.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
