日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

Madonna@Tokyo Dome
今夜は東京ドームでマドンナのコンサートでした!!
HI3500182.jpg

7時開演予定だったんだけど、なぜか1時間くらいおして始まりました。
叶姉妹や安室ちゃんなどの有名人もけっこう来てたみたいです。
まぁ私のところからは誰が誰だかさっぱりわからなかったけどw

コンサート自体は最高でしたーー!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
個人的にいちばん盛り上がったのは、”Sorry”かな。
アルバムの中でもけっこう好きな歌だったし、
観客のノリも良かったです☆

キリスト教圏では問題になっていた、マドンナが十字架にはりつけになって
Live to Tellを歌うパフォーマンス、なかなか良かったです。
バラードを聞くと、マドンナの声ってやっぱりいいなぁと改めて思いました。
もちろん年齢を感じさせないダンスも素敵だった♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
