日々のことを書いていきます。


英語教室について思うこと~イベント~
英語教室について思うことが多すぎるなぁww

最近、英語教室のイベントについて考えていた。
今年はあまりイベント的なことをやってこなかったので、
来年はいろいろ挑戦してみたいと思っている。

今年は12月にクリスマス会をクラス単位でやって、
3月は全体で発表会をするつもり。
年明け以降は発表会の練習がメインになりそう。
(でもBBカードだけは絶対に毎週やる!!)
そして同じく3月に、もしかするとSt.Patrick's Dayの
パレードにみんなで行くかも。
発表会もあるし、どうなるか未定。
今年はとりあえず見るだけ見に行って様子を観察してこようかな。

そんな感じで今年度は終わり。
あ、2月にバレンタインがあるのを忘れてた。
カードクラフトで楽しもうと思ってます。


来年度は、

 4月  Easter Party
       親子で作ろうEaster Egg
 5月  Mother's Day Crafts
 7月  Star Festival Crafts(やらないかも)
 10月 Halloween Party
       親子でPumpkin Carving+仮装衣装作り
       表参道Halloween Paradeにみんなで参加♪
 12月 Christmas Party
 2月  St.Valentine's Day Crafts
 3月  発表会
      St.Patrick's Day 表参道パレード参加・・・かも


他にも、例えば
夏のBBカード大会!
英語でいろんな国の料理を作ってみよう Cook-Off Party
大使館訪問ツアー(高学年対象)

とかアイディアはあるけど、実施は未定。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
