日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

Halloween Week
今週の英語教室はHalloween Weekです。

各クラスでハロウィンにちなんだレッスンをしてます。
BBカードだってHalloween Version♪
いつもと違うカードに生徒たちも興味津々でした。
お部屋をデコレーションして、お菓子ももちろん用意して、
ゲーム、歌、BBカードとスナックタイムを楽しんで、
最後はTrick or treat!!でお菓子とハロウィン風船をプレゼント。

眼球やちぎれた指のチョコレート、ジャコランタンチョコ、
ゴーストスナック、ゴーストマシュマロなどを準備したんだけど、
ちぎれた指のチョコなんかは男の子が好きかな~と思ってたら、
男子はあまり興味を示さず、むしろグロテスクなので敬遠されて、
昨日は不評に終わりました(;・∀・)
でも今日の全員女子クラスでは、ワー!キャーッ!!っとなぜか大喜び。
あっという間になくなりました・・・w
ガンバレ男子!!

今年は初めてjack-o'-lanternを作ってみました。
本物のパンプキンですよ~。
生徒やママたちにも好評だったので、重いけど持っていってよかった☆
20061025225453.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
