日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

カンボジアの旅
11月1日~5日まで、カンボジアのシェムリアップにいってきました!!

目的は、アンコールワットとその他遺跡群の観光♪
気温は30度を超えて暑かったけど、夫婦そろって遺跡好きなので、
毎日がワクワクで良い旅になりました。

アンコールワット
夜明け前              昼間
angkor1.jpg angkor2.jpg


アンコールトムやその周辺の遺跡もほとんど見て周りました。
写真いっぱい撮ったんだけど、ちょっと忙しくて整理できん・・・。
そのうちまたアップしたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ども~♪
いらっしゃいませ☆
この写真お気に入りです~♪ガイドブックの写真みたいになりましたww

別に結婚記念日の旅行ってわけじゃないんですが、
たまたまその時期になったので、記念日旅行になりましたー。
狙ったわけじゃないのですw
chieko | URL | 2006/11/08/Wed 01:56[EDIT]
すごい
色付きの文字きれーーーー
絵葉書みたい☆

結婚記念日を記念しての旅行??
素敵~素敵~
ローリー | URL | 2006/11/08/Wed 01:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
