日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

痛い・・・
今日になってむち打ちの症状が出てきました。
あとから来るとは聞いてたけど、
本当にそうなるとは。

右側の首筋が痛いです。
左はなんともない。
最初、寝違ったのかと思ったんだけど、
だんなも右側が痛いと言っていたので、
間違いなく事故のせいでしょう。

そして頭も右側だけときどき痛みます。

はぁ・・・。
また病院行きだな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あきこぉぉぉー久しぶりi-175

事故は最悪だったけど、まぁ無事だったので良かったよ。まだ痛みはあるけど、数日で治ると思われます。

勉強は今は燃えてますw なにせ仕事もなくて暇だしねw 英検1級というちょいと無謀な目標を立ててしまったので、ちゃんと勉強しないとねぇ・・・。

そろそろ就職活動も本格化してくるのかな?教員採用試験もけっこう面倒な試験だよねぇ。勉強がんばって!!あきこは英語いっぱい知ってるし、さすが現役英文科は違うな~って思ってたよ。そういう意味で私もあきこからいい刺激をもらったと思う。お互いがんばりましょ♪

あ、そうそう。勉強も大事だけど、残りの学生ライフも楽しんでね!就職すると時間なくなるからw

ではー☆
Chieko | URL | 2005/10/26/Wed 10:46[EDIT]
v-238お久しぶりですv-238
後頭部ほんと大丈夫ですか・・・v-12結構重症みたいですね。ほんとお大事に・・・
勉強の方すごく燃えてるみたいだね!偉いな~ほんとちえこさんは偉いわ。ほんまに尊敬します。私はそろそろ就職活動しなあかんかったり、一応教員採用試験の勉強してみたりでなんか英文なのに英語とはほど遠い生活してます。正直こんなに真剣に英語頑張ってるちえこさん見ると私みたいなんがホンマに英語の教員なっていいのかって何か焦るわ・・・ごめんね~愚痴で(^-^;)何かまた暇な時でいいんで良き先輩として就職や家庭のこと、アドバイスくださーいv-237今後も楽しいブログ期待してます★
あきこ | URL | 2005/10/26/Wed 01:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
