日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

研修会
本日は教室開設者研修会がありました。

午前は教室運営や生徒募集についての説明。
午後は各コースのワークショップ。
いろいろとためになる話を聞けたし、
他の先生とも情報交換ができて良かったです。
1日中だったのでちょっと疲れたけど・・・。

さっきテーブルと椅子を注文しました。
ホワイトボードも結局新しいのを購入。
というか義父がお祝いに買ってくれるってw
カーペットももう届いたし、あとは
うちのマンションの工事が終わってくれれば
片付け&教室作り開始です。

よく考えたらもう時間がない・・・。
11月仕事するなんていわなきゃ良かったかなと
微妙に後悔し始めています。
金につられて引き受けてしまった私・・・(あほ)
実際かなりいい額なので、教室開設資金+α
は余裕でもらえそう。魅力的だよねぇ。
そりゃ引き受けるっちゅーの。

ポスターを貼らせてもらえる場所も探さないと。
スーパーや郵便局とかその辺のパン屋とか
お母さんたちが行きそうな場所がいいんだけど、
なかなかそういうところで簡単に貼らせてくれる
ところもないんだよねぇ~。
どこか見つかるといいな。

あとは教室のホームページもそろそろアップ
したいなと思っています。
その前に文言の見直しが必要だなぁ。
本部のホームページに載せてもらう広告の文言も
考えて送らないといけないしな~。

夜や休日の時間を上手く使って
1つ1つ片付けていこー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
