日々のことを書いていきます。


お仕事初日
今日から11月だね。早いもんだ。
今年ももうすぐ終わりか~。

今日は仕事初日でした。
といっても昔いた職場なので慣れたもの。

お客さんにレビューするための設計資料の作成まで
終わらせて帰ってきました。
我ながら仕事が早いわw

明日は用事があって休むので、金曜日にレビュー。
そして開発に入ります。


しっかし、今日は頭痛がすごかったです。
おかげでイマイチ仕事にも集中できなくて・・・。
今までもたまに痛いとは思っていたけど、
日に日に事故のとき打った場所が痛くなって
きているような気がしてならない。
昨夜も痛くて寝付けなかったし。

別に病気じゃないのに、頭痛がすると病気の
ような気がして気分が落ち込んしまいます。
早く治っておくれー。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
