日々のことを書いていきます。


準備
今日は教室準備を少ししました。
注文していた椅子やホワイトボードが届いたので
開梱したり、義父の職場に使わないカーペットを
取りに行ったりしました。
使わないカーペットと言っても新品。
ありがたいわ~。

今、マンションの外装工事が行われてて、
本当は先月いっぱいで終わるはずだったんだけど、
今月にずれこんでいて、なかなか思うように
準備を進められません。
駐車場に倉庫が置いてあり、そこに荷物を全て
移動させないことにはカーペットも敷けないのです。
でも倉庫の前は工事用の道具でいっぱい・・・。
今週の土日でなんとかしたいなと思っています。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
