日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

クレジットカード
今日の昼間、カード会社から電話がありました。

話によると、私のカードが不正に利用されているとのこと。
ゲームサイトか何かで3万円くらい使われていたようで、
そんなものに使った覚えはないと言ったところ、
今のカードはすぐに停止して、新しい番号のカードを
発行しますとのこと。
不正利用の分はすぐに取り消しを行ってくれるそうです。
引落しの日が近いので、間に合わない場合は、
私の口座にその金額を振り込んでくれるらしい。

一体どこから私のカード情報が漏れたのか・・・。
おそろしいです。

カード会社もよく不正利用だって気付いたよね。
最近そのカード使ってなかったからかな。
プロバイダの支払にしか使ってなかったし。

みなさんも気をつけてね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
