日々のことを書いていきます。


暑い
なわけないと思うんだけど、

暑い。

もう秋で外もすっかり寒くなったのに、
なぜか私は一人でをかいている。

なぜ??
不思議でしょうがない。

最近、筋トレとか柔軟とかウォーキングとか
やってたから代謝が良くなったの?

ちょっと動いただけで汗が。
っていうか動かなくても汗が。

家にいても寒いと思うときと、暑いと思うときがあって、
寒いと思ってたのに、少し経つと突然暑くなって、
汗ダラー な状態になってたり。
そして汗が出るとまた寒くなる。

何もしてないんだよ。
ただ座ってるだけで。

病気?w

今までこんなことあったっけ?
でも食生活も体調も何も変わってないから、
代謝が良くなったんだと思いたいけど・・・。

自分の体なのに何が起きてるのかわからない。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
