日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

Wedding Anniversary
今日は、結婚記念日


前は結婚記念日はデートでドライブに行きたいって
話してたんだけど、この前事故にあったし、
車はしばらく乗りたくない。

本当はお出かけしたかったけど、昨日から風邪で
調子の悪い私は結局家でのんびりしてました。

うーん。
もう結婚して1年経ったなんて信じられない。
だんなと付き合い始めてからというもの、
私をとりまく状況がいろいろと変わって、
本当にいろんなことがありました。
まさに人生の転機。
そしてこれから英語教師として新たな一歩を
踏み出そうとしています。
翻訳の勉強も始めるつもりだし、
やりたいことがたくさんある。
常に目標を持って前へ進んでいきたいと思います。

そして、こうやって私が好きなことをできるのも
だんなのサポートのおかげであり、私のことを
理解して協力してくれる彼には本当に感謝。
今月も私がフルタイムで仕事をするので、
家事を分担しようと言ってくれたり、
そういうちょっとした心遣いが嬉しいです。
やはりいい関係でいるためにはお互いへの思いやりが大事。
これからもそういう気持ちを忘れずに更に良い関係を
築いていこうと思います☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ありがとう~!v-221

1年なんてほんとあっという間ね。
ぼーっとしてるとヤバイわw

これからもガンバリマス☆
Chieko | URL | 2005/11/07/Mon 22:33[EDIT]
Congraturations♪♪
結婚1周年、おめでとうございますe-266

1年、長いようであっという間でしたね。
でも、いつもいつも仲良しな様子を聞いていて、
陰ながらとっても微笑ましく思っていますe-467

これからもいろんな出来事が二人を待ち受けて
いると思うけれど、これまでとかわらず仲良しで
楽しく、毎日を歩んでいってくださいね!
Ritsu | URL | 2005/11/06/Sun 23:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
