日々のことを書いていきます。


ディナー
今日は8時ごろまで仕事してました。
思いのほか順調に開発は進んでいます。
明日でだいたい出来上がりそうな勢い。

仕事のあとは友達と新宿でお食事♪
ニューヨークやナイアガラで会った友達なんだけど、
先週帰国したので、2ヶ月ぶりに会いました。

仕事や勉強のことなどいろいろ話して、
最終的には細木和子の占いの話になり、
23時閉店ぎりぎりに本屋にいって、
細木和子の占い本を2人して買ってしまったw

ちなみに私は火星人(-)

来年はどんな年になるかというと・・・
今年スタートさせたものをさらに前進させる時期。
そしてそれが可能な時期だそうです。
本腰を入れて勉強すると確実に実力が身につくらしい。

なかなかいい年みたい☆

いい年になるようにがんばろう!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
