日々のことを書いていきます。


焼き肉
今日は職場のみんなで焼肉☆

この焼肉屋がスゴイ。
お店の名前は平和苑。
沼袋というマイナーな場所にあるうえに、住宅街の一角にあって、
外観はとてもおいしいお店とは思えない店構え。

看板に「飢る噛む」とか書いてあるし、やばさ満点w
    ↑ウェルカムね・・・


でも、激うま!!!!

しかも、おいしい日本酒を始め、自家製の梅酒、杏酒など
お酒も楽しめるお店です。
ウーロン茶さえもありえないおいしさ。
お店のおじさんが全てにこだわっているので、
お肉は当然のこと、お醤油まで普通とは味が違う!

お肉はとろけるおいしさだし、こんな肉食べたことない!
ってのがいろいろ出てきます。
焼き方もおじさんのこだわりがあるので、
おじさんが焼いてくれることもあります。
これが本当に抜群においしいのだ。
幸せ気分いっぱいになれますw

このお店に来たのは2回目だけど、初めて来たときの
衝撃はすごかったです。レバ刺しも嫌いだったけど、
ここのレバ刺しは絶品でした。おいしかった!
今日初めてこのお店に来た人たちは、
「やばい、やばい」を連発してたw

最後は卵かけご飯。
この卵も特別なものらしく、ほんとおいしい。

取材など一切断っているようなので、本当に
知る人のみ知る、隠れた名店です。
有名人もけっこう来るみたいです。

そしてなんといっても、安い!
今日の飲み会も1人5000円いかないくらい。
こんなに良いお肉なのに、こんなに安くていいの?
って感じです。
お店のおじさんは、
俺はそんなに儲けなくても生活ができればいいんだ。
それよりもお客さんに喜んでもらいたい。
という考えで、良いものを安く提供してくれています。

また食べに行きたいよ~~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
