日々のことを書いていきます。


同窓会やりたい
今日でお仕事だいたい終わりました。
開発とテストまで終了して特に問題なし。

そして!!

明日から東欧旅行です♪♪♪

26日に帰国します。

帰国後28~30日はまた仕事・・・。
あとは設計書の作成が残ってるわ。
がんばろ。


なんか明日から旅行に行くって気がしないのよね。
いつも海外に行く前って実感湧かない。


そういえばちょっと嬉しいことがありました。

福岡にいる中高時代の友人に誘われてmixiに
登録してたんだけど、その友達が高校時代のクラスメートを
mixiで見つけて、その子が東京にいることが判明☆

さっそくメッセージ送ったら返事をくれたので、
近々会えたらいいなと思っています。
他にも高校のときの友人が東京にいることがわかったので、
プチ同窓会を開催したい!!

なんか最近やけに中高時代を懐かしく思っています。
卒業してもう10年か・・・。
東京にいることがわかった友達とは高校卒業以来
会ってないので、10年ぶりの再会ってことになります!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
