日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

帰国しました
ヨーロッパから帰ってきました!

いやぁ~~ 楽しかった☆
そしてめっちゃ寒かった!w


まずドイツへ。
 ベルリン→ポツダム→マイセン→ドレスデン
 マイセンで陶器を購入してしまった!
 日本円にして5万くらいかな・・・(汗)
 ドレスデンで雪が降り出しました。
 翌朝起きたら積もってた。

そしてチェコのプラハへ。
 ここでも雪が・・・。
 ずっと外を歩いてたので凍りついたよ。
 そしてここでもボヘミアングラスを購入。
 綺麗な花瓶を買いました♪

チェコから列車でスロバキアの首都ブラチスラバへ。
 ここでもたまに雪がちらつく天気。
 数時間観光して、すぐにハンガリーへ移動。

ハンガリーのブダペスト到着~。
 相変わらず寒い。ここもずっと歩いて見て周ってたし、
 王宮がある丘の上は風も強くて寒さ倍増。
 でもとっても綺麗な街でした♪
 そういえば温泉にも入りました。

そしてオーストリアのウィーンへ。
 メインはオペラ鑑賞!!
 椿姫を観てきました。いやぁ良かった!感動~☆
 市庁舎前のクリスマスマーケットでお買い物もできました。
 ウィーンも大きすぎず綺麗な街で、住みたくなりました。


☆Berlin☆
Berlin


☆Prague☆
Prague


☆From the train to Bratislava☆From the train to Bratislava


☆Night view of Budapest☆Night view of Budapest

☆Christmas Market in Vienna☆Christmas Market in Vienna
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Hi,Saori-chan!!
そうなのよ~ 東欧周遊してきました!
やっぱヨーロッパは街並みが綺麗でいいねぇ。
しみじみ。また行きたいな。
ちょっとリフレッシュできたよ。
Chieko | URL | 2005/11/28/Mon 23:15[EDIT]
最近更新がないなーと思ってたら、なんとヨーロッパに行ってらしたんですね!!!
すーーーっごくうらやましい!
写真もすごくきれいですね!
saori | URL | 2005/11/27/Sun 23:26[EDIT]
ただいまです♪
写真きれいでしょ~!ブダペストはかなり綺麗だったよ。写真に写ってるのは「くさり橋」という有名な橋だよー。

ちょいと時差ぼけ中です。
明日からの仕事が思いやられるよ・・・w
Chieko | URL | 2005/11/27/Sun 19:27[EDIT]
おかえりなさーい!
旅行おつかれさまでした☆
寒かったみたいですが、写真がすごくきれい!!
夜景好きな私は、ブタペストが特に気に入りました。
ブラチスラバも絶景ですね。
寒い季節だから、空気が澄んでよりきれいだったでしょうね。
ゆっくり休んで、旅の疲れを癒してくださいね☆
Ritsu | URL | 2005/11/27/Sun 17:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
