日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

空耳マイケル
私はマイケルジャクソンのファンです!

前からいろんな噂や事件が絶えないし、色が白くて整形してて
気持ち悪いなどと思っている人も多いでしょうが、
私は彼の音楽が大好き。
もう10年近く前ですが、HISTORYのワールドツアーを
東京ドームに見に行ったときの感動は忘れません!
彼は本物のエンターテイナー KING OF POP!!

今日は仕事中にマイケルについての
書き込みを掲示板で読んだりしていて、
マイケルファンたちの独自の空耳アワーを読んで
一人で爆笑してました。
といっても会社なので笑いを必死でこらえてたんだけどw

http://fdls.net/mimi.php
ここで過去の空耳アワーが見れるようになってたので
家に帰ってからマイケルのやつを見て再び爆笑w

今日私が掲示板で仕入れた中でおもしろかったのは、

Stranger In Moscow
 クライマックスのあたりで、
 「アイスクリームいりますか~?ご覧なせぇ!
 と言っている!

Dangerous
 サビが「デンジャラス、ゲリそう、デンジャラス
 と聞こえる!

Give In To Me
 間奏付近で、「ホーケイ」と叫んでる!
 本当は「okay」って言ってるんだけど、
 確かにホーケイって言ってる・・・w
 しかも、I'll be ホーケイッ って。
 そりゃまずいでしょ、マイケルー!≧∇≦ブハハハハハ

他にもあるんだけど、シモネタになるんで
この辺にしときますw
マイケルのCD持ってる人、確認してみましょうw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

chobiさん、はじめまして!
トラバありがとうございます♪♪

空耳アワー考える人すごいですよねw
わたしも何か発見したい・・・・w

DVD2回もみてるんですか!!
でも気持ちわかります~~ 私もDVD買ったときはうちの大画面TVで見ながら、感極まってましたw

マイケル来日してほしいですねぇ。。
いつになるやら・・・
Chieko | URL | 2005/12/01/Thu 23:54[EDIT]
はじめまして(^_^)

空耳アワー、かなり笑えますね~。私も見つけてみたいものです。

一昨日やっと買った「デンジャラスツアー」のDVD、日に2回は見ています。マイケルは天才だ~! 頭の中はすっかりマイケルモードになってます。マイケル、来日してくれないかな~~。

それではおじゃましました。
chobi | URL | 2005/12/01/Thu 15:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
