日々のことを書いていきます。


BON JOVI LIVE!! 続き
Bon Joviのチケットを今日確認できました。
座席は抽選で自動的に決まるので、
ちょっと不安だったのですが・・・

 アリーナ!!

やった~!(≧▽≦)
といってもEブロックですが。
でもよかった、スタンドじゃなくて。
今までアリーナ以外でコンサート見たことないんで
スタンドがどんな感じかよくわからないけど、
かなり後ろだもんね。

S席っていったいどこまでS席なんだろ。
スタンドのけっこう後ろのほうまでS席らしいけど・・・。
じゃぁA席って一体・・・どこ?

あとでチケット発券してきます♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
