日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

Danielle Steel - The Wedding
thewedding.jpg

★★★★★

ヨーロッパに行く飛行機の中で読み始めました。
昨日ようやく読み終わったので感想を。

主人公は30歳の弁護士の女性、Allegra。
親は有名な映画監督とTVプロデューサーで妹はモデル
というshow business一家。
すごいブルジョワな生活してましたw
簡単にリムジンとか使ってるし、ホテルでは必ずスイートw
ブランド物も当然バリバリ買ってるし。

まぁそういう意味では自分と全く違う環境なんだけど、
恋愛、結婚に悩む気持ちはみな一緒。
Allegraが最初に付き合っていたBrandonという男性が
昔の彼氏に非常によく似ていて、読みながら、

そんな男やめとけ

って思ってましたw

でもそんな彼女もやがて運命の人と出会います。
そして結婚することを決めるんだけど、その後も
彼女の身の回りはいろんな事件が起こっていきます。
一体彼女の結婚はどうなるのか!?

という感じの話です。

英語も簡単だし、続きが気になるので、
けっこう一気に読みきってしまいました。
結婚前の気持ち、家族のつながり、人生の皮肉さ・・・
そうそうそう、と共感してしまいました~。

Danielle Steelのほかの作品も読んでみよう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
