日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

プチ同窓会
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

1月2日にプチ同窓会が長崎で開催されることになりました♪
高校3年間の担任だった英語の先生に連絡がとれて
会うことになりました(☆∀☆)キラリン
他にもクラスメイトが何名か来る予定。
ずいぶん長い間会ってないので楽しみーーーー♪

というわけで1月2日に長崎へ飛ぶことになりました。
その後福岡の実家に6日まで滞在するつもりです。
だんなは4日に仕事が始まるらしいけど・・・。
飛行機がとりづらいので6日に帰ることにしました。

なつかしい顔ぶれに会えるので
昔話に花が咲きそうです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
