日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

事件発生
うちね、ウサギ飼ってるんです。

←このプロフィールの写真の子です。

かわいいでしょ?

実際すごくかわいいんですけどね、
ときどき、かわいくないんですw


というのも、先週木曜日の夜、
だんながインターネットしようとパソコンを立ち上げたら、
ネットがつながらない。

なんでー?
ってことでルータを調べたりしてたんだけど、

突然、

クマ: あーーーーーーー!!!

私 : な、なにっ!?

クマ: 桃が光ケーブルかじって切っちゃった・・・

私 : !Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)


急いで見てみたら、完全にケーブル切れてました。

まったくなんてことをしてくれたんでしょうw
他にもコードとかあるのに、
よりによって光ケーブルを選択するとは。

まぁ確かにね、ケージの外で遊ばせてて、
基本的に見張ってるんだけど、ちょっと目を離したときがあって、
その隙にやったに違いないんだけどさ・・・。
ちゃんと見張ってないのが悪いんだけどさ・・・。


おかげでしばらくネットができずにいました。

月曜の午前中にようやく修理に来てもらって
復活しました☆

ケーブルもかじられないようにカバー付き
完璧です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
