日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

Greeting Card
今月、トロントのホストファミリーに
クリスマスカードを送りました。
今日そのお返事のカードが届きました♪

GabrielとElliotの写真も入ってたんだけど、
なんかすでに成長してるよ・・・w

クリスマスは暖かい場所に行こうと思ってたけど
飛行機がとれなくて諦めたようです。
トロントの冬は厳しそうだなぁ。。。
でも最近トロントがなつかしい。
また行きたいな♪
次に行くときはもちろんホストファミリーにも
連絡して再会したいです☆


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

雪とけてるんだ~。
あ、そうそう1月くらいからめっちゃ寒いって聞いたよ。
1月にトロントに初めて来たら、マイナス30度だったとか
同じ学校だった子が言ってたなぁ。
そうそう、セントラルヒーティングはいいよねぇ。
ちょっとうらやましいw
Chieko | URL | 2005/12/29/Thu 02:28[EDIT]
トロントは、思ったより寒くないですよ。今日なんか雪ももうとけてるし。。。きっと一月とかになったら寒くなるんだろうなー。
なんせセントラルヒーテリングが充実してるから、日本の方が絶対寒い!と思います。
昨日までオタワにいたけど雪景色なのに部屋の中はヌックヌク。こちらの人はコートの中は半袖です。。。
saori | URL | 2005/12/28/Wed 08:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
