日々のことを書いていきます。


体験レッスン その2
今日は年長さんの女の子2人の体験予定
だったんですが、飛び入りでお友達の男の子も
来てくれました。弟や妹(2~3歳)も一緒に
来てたのでとっても賑やか!

家で英語を聞かせたりしてるみたいで、
My name is ...やThank youなど
ちゃんと言えてました。
食べ物の名前も知ってたので、私としては
非常にレッスンしやすかったです。
英語に興味ある子どもたちみたいなので、
きっと今から始めたらすごく伸びそう!
そういう子どもたちの成長過程を見ることが
できるとやりがいを感じそうだなぁ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
