日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

お正月
昨日東京に帰ってきました。

2日は高校のプチ同窓会でした♪
先生は10年前とあまり変わってなくてビックリ。
当時のクラスメイトが私も含めて8名集まり、
思い出話に花が咲きました。
高校卒業以来会ってない人ばかりだったので
嬉しかった~!!

その後は福岡の実家に帰り、両親とゆっくり。
大宰府天満宮にお参りに行ったり、
初売りに行ったりしました。
でも何も買わなかった・・・(TдT)
特にほしいものが見つからなかったのよね~。

あっという間のお正月。
また現実に引き戻されております、はい。
今年もがんばるぞー。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
