日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

THE FIRST STUDENTS
英語教室に記念すべき初生徒が入りました!!

年長さんの女の子2人です。
お友達同士なので楽しくできそう♪

昨夜、だんなに報告したら、
私よりも喜んでいました・・・(笑)

さっそく来週からレッスン開始となります~。
o(^ー^)oワクワク

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

kanaeちゃん、ありがとう~♪

わざわざ訪問しに来るんだねー。ちょっとうざいねw
でも私もこれから宣伝がんばらないと~と
思ってます(☆∀☆)キラリン
Chieko | URL | 2006/01/12/Thu 10:37[EDIT]
おめでとうございます~♪

最近よく、英会話や、リトミックスクールの勧誘の、おねいさんが訪問してくるんですが、いつもは、すぐ追い返しちゃうんですが、先日は、先輩のことを思ったら、なんとなく追いかえせなくって。。。。
話聞いてあげました。。。♪
危うく、名前とかj電話番号書かされる所で、切り上げましたよ♪

ほんとに!ごくろうさまです!
kanae | URL | 2006/01/12/Thu 08:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
