日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

初レッスン
昨日は教室の初レッスンでした!
年長さんの女の子2人と50分間楽しくレッスンできました。
果物の名前や色をやったんだけど、2人とも家で
市販の英語教材ビデオを見たりしているので、
既に知ってることが多かったかな。

もうすぐバレンタインなので、何かバレンタインに
ちなんだ楽しいレッスンができないか案を練ってます☆
なんといってもまだ小さい女の子たちだから、
塗り絵とか何かを作ったりするのが好きみたいなので、
バレンタインカードを作ったりしようかなと思ってます☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だよねぇ~ (^_^;)
あまりにも古いからほんと無理しないで…。
もともと使えないから捨てる予定だったし。(笑)
うちのメインのテレビは32インチの液晶君だったんだけど、
これは早々と売り手が見つかってしまった…。残念!
Masako | URL | 2006/01/20/Fri 18:19[EDIT]
うぉ!テレビデオか~。
実はすでに今DVDでレッスンしてるんです(;・∀・)
あ、でもあると何かに使えるかもしれないので、
もらっておこうかなぁ・・・。
メールしますわw
Chieko | URL | 2006/01/20/Fri 18:11[EDIT]
もう遅いかも…。
初レッスン、お疲れ様♪
『英語教室』カテゴリーでChiekoの教室開始までの
苦労を今読んでたんですが。(笑)
もう遅いかもしれないけど、小さくて古くてもよければ
うちのダンナが独身時代に使っていたテレビデオがあります。
もうすぐ引越しなので、どうやって捨てようか考えてたんだけど。
まだテレビを買ったりしていないのであれば引き取ってもらえない??
Masako | URL | 2006/01/20/Fri 17:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
