日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

USA
先日、だんなは英語が苦手だと書きましたが・・・
それを裏付ける新たな出来事がありました。

だんなに英語で国の名前をどれだけ言えるか
テストしていたときのことです。

私 : アメリカは?

クマ: USA!

私 : ・・・そうだね。
    じゃぁさ、USAって何の略?

クマ: ・・・・・・・・・
  ユニバーシティ オブ・・・



私 : ・・・・・・は??

クマ: あ、違った。
    ユナイテッド・・・ス・・・・・・ス・・・・・・




・・・終了。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
