日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

友達の子供
今日は中高時代の1つ下の後輩の子のおうちへ遊びに行きました!
最近東京に引っ越してきて、私の家から電車ですぐの
ご近所さんになったので♪

彼女はすでに結婚して子供もいます!
1歳9ヶ月の男の子で、超かわいい(☆∀☆)
ブロック積み上げたりして一緒に遊んでましたw

そういうのを見ると、大変そうだけど子供がいる生活も
楽しそうだなぁ~と思うのでした。
ちょっとだけ子供が欲しくなったぞ・・・。
でもまだ作る気は無いのですが。
30過ぎてから考えればいっか~と漠然と思ってます。

今日は夕方6時まで友達のところにお邪魔しちゃいました!
ほんと楽しかったわ~☆
今度は英語の絵本でも持って遊びに行こうかな♪♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

やっぱ悩むよねぇ(笑)
やはり身軽ではなくなるのがいちばん大きいかな。
まだまだやりたいこともいろいろあるし、旅行も行きたいし。
私は大学院に行く予定なので、卒業する2年後までは無理だわ・・・

あまり年とってから産むのも大変そうだし、もし2人以上
子供が欲しかったら1人目は早めに産んでおかないといけないし、
なかなか難しい問題だよねぇ。
ま、20代は自分のためにうまく時間使ってがんばろう!!
Chieko | URL | 2006/02/01/Wed 18:46[EDIT]
おひさ~。
子供を作るタイミング、私も悩むわ。(笑)
友達の子供とかを見るとかわいくて「欲し~!!」って思うんだけど、
夫婦で海外旅行に行ったり、フラワーデザインとかやってると、
「まだまだ楽しくて、子供なんて作ってる場合じゃない!!」って思うし。(笑)

人間、何かを選ぶと何かをあきらめないといけないから、
どこかで決断は必要なんだけどね~。
とりあえず二人とも20代だし、30を一つの目安でがんばりましょうかね。 お互い☆
Masako | URL | 2006/02/01/Wed 17:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
