日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅展示場
今日はだんなと住宅展示場に行ってきました。
いくつもいろんなメーカーのモデルハウスが並んでるんだけど、
そのうちの4つくらいを見てきました。
メーカーによって力を入れている部分が違うので、
それぞれいい部分があっておもしろかったです。

まぁ実際に家を購入するのは数年先なのですが、
どういう家にしたいかというある程度のイメージは
持っておいたほうがいいし、そのためにはいくらお金が
必要なの?っていうところもあるので、将来的に
参考にしようと思って見学に行きました。
たくさんパンフレットももらったので、じっくり研究したいです。
いろいろ見てるとワクワク♪

そもそもどこに家を建てるかっていう話もあるんですが。
義両親が持っている土地に建ててしまうか(安上がりだけど
場所が微妙)、新しく土地を買い換えて建てるか(高くつく)。
都心から遠いけど広い家、都心に近いけど狭い家、どっち?w
まぁその辺はみんなに相談しつつ決めることになるんでしょう。
義両親や親戚は、今ある土地を売って新しく土地を買ったほうが
いいとは言ってたけど、どうなるかわかりません・・・。
私としては都心に近いほうがいいんだけど。
今住んでる場所が便利すぎるからなぁ(;・∀・)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。