日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

Toronto Subway Station Buttons
subwaybtn.jpg


みぃちゃんに教えてもらったトロントのsubway station buttonsを
以前ここから注文してたんだけど、今日届きました!(^▽^喜)
全部で23個届いたので、一部を写真に撮ってみましたー。

BAYは学校の最寄駅で、COXWELLは住んでた場所の駅です。
あとはdowntownの周辺やデザインがかわいいのを
選んで買ってみました♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

かわいいでしょ~♪
これは、駅ホームの壁の柄になってます!
リュックとかにつけたらいいかもね☆
Chieko | URL | 2006/02/06/Mon 21:10[EDIT]
Cool !
かわいいですね~e-28
色もカラフルだし、アウトドア用のバッグに
並べてつけたりしたらかわいいんだろうなー。

こういうデザインや色合いって、海外独特で
日本にはなかなかないから、おもしろいですよね。
Ritsu | URL | 2006/02/06/Mon 20:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
