日々のことを書いていきます。


第二の教室 体験2日目
今日は第二教室の2回目の体験レッスンでした。

今日は幼稚園4名、小学生8名が参加。
前回と違って幼稚園生も元気いっぱい☆
1人だけやはりお母さんに甘えてる子がいましたが、
まぁそれはいつものことなのであまり気にせずw

小学生もなかなか楽しそうでした。
今日は絵本の読み聞かせなど、普段の体験レッスンでは
やらないことを試してみたけど、けっこう反応良かった。
やっぱりアプリコットの絵本は絵もかわいくて
みんな好きみたいです。

自宅のほうの教室でも2~3歳児クラスが始まりそう。
来月、数名の2歳児がお母さんと体験レッスンに来てくれます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
