fc2ブログ
日々のことを書いていきます。

【回覧】見た人はみんなやるバトン
友達のを見てしまったので書かざるを得なくなりましたw

--------------------------------------------
◆見た人はみんなやるバトン◆

Q1:モテたと思う時期はいつ??

23~25歳くらいかなぁ。

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?

特に言われないです。

Q3:恋人を選ぶポイントは??

なんだろう。そのときいいなと思った人と付き合うw
後から考えるとなんで付き合ったのかわからない人もいる・・・
まぁでも最終的には価値観が合う人ってことになるかと。
あと誠実さもポイントかな。
あとスポーツマンが好きです。
いい顔の人も好きです。
いい体の人も好きです。

Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??

香水は大好きなのでお気に入りのがあるけど、
最近はここぞという場面もないのであまり使ってません(苦笑)

Q5:告白されたことがありますか?あれば何人??

あるけど何人かはわからない。
そのうちの1人はだんなw

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??

多分ないと思う。
遅れることはたまにあるけど、別にわざとではない。

以上!
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

ふふふ
見てしまったか・・・(笑)
おきょうのも読んだよ!

あなたもスポーツマン好きなのねー☆
だんなさまはスポーツマンなのかしら?
Chieko | URL | 2006/02/22/Wed 17:18[EDIT]
見てしまった!
私もやってみる!
私もスポーツマン好き♪
おきょう | URL | 2006/02/22/Wed 13:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.