日々のことを書いていきます。

スポンサーサイト

金メダル!!
いや~ とりましたね、金メダル!!
今回のオリンピックで日本初のメダルが金とはね(☆∀☆)

私は密かにフィギュアスケートファンなので、
真夜中にリアルタイムでフィギュアを見てました。
SPではスルツカヤとコーエンがさすがの演技を見せてくれて、
荒川選手も素晴らしかったけど、ちょっと緊張してたかなという
感じがしてました。でも自己ベスト更新するとはスゴイ。

金メダル争いはスルツカヤとコーエンかと思ってましたが、
FPでは、コーエンが失敗。これはもしやいけるかも!と
期待をしつつ、ちょっとドキドキしつつ荒川選手の演技を見てました。

本当に素晴らしかった!完璧!!
あまりの美しさに感動して涙が出ました。
会場からのすごいstanding ovation。
私も心の中で大拍手を送りました。
FPの曲は変えて正解だったと思う。本当に素敵でした☆

オリンピックという大舞台でプレッシャーのかかる中、
あのように完璧な演技ができる精神力は素晴らしい。
これまで大変な時期もあったみたいですが、
努力が報われて本当に良かった!!

スルツカヤもコーエンも本当に上手いんだけど、ジャンプの
失敗があったし、SPのときほどの勢いを感じませんでした。
でもあの2人もいろんな挫折を乗り越えてきているので、
やはりそういった選手の力はすごいと改めて感じました。

本当におめでとう~~!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © bed of roses. all rights reserved.
